SSブログ

ホンダ フィット 値引き 目標 [フィット 値引き 目標]

ホンダ・フィットの値引きの目標は、およそ10万円。
通常は5万円程度だと思います。
決算期を狙ったり、販売の営業マンと仲良くなったりして、10万円の値引きを目指しましょう。

欲張ってそれ以上値引きしてと食い下がりガイ気持ちも有りますが、値引きは販売側の利益を吸い取っているわけですので、許容限界は10万円程度に決めておいたほうが無難です。


それよりももっと安く買いたい。つまり、予算を抑えたいというのであれば、値引きにばかり執着しなくても大丈夫です。
もっと費用を抑える方法が他にあります。

それが下取り価格。
新車を解体がために不当に安く売ってしまっているケースが多々有ります。

中古車の買取には相場というものがありますから、それをしっかりと把握しておいてください。それによっては15万円以上も高く売れるケースもありますから。

相場を調べるにはこちらをご利用ください。 ⇒ かんたん車査定ガイド

下取りで思う金額が引き出せなければ業社へ売って島ても構いません。
これで、トータルの予算は大分抑えれれると思います。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。